緑川先生最終講義と退官記念の懇親会のご案内

本年3月をもってご退官される緑川信之先生の最終講義と記念懇親会のご案内を大学院生の方から頂戴しましたのでこちらに掲載いたします。
是非ご確認ください。

–ご案内–

緑川信之先生は本年3月をもって筑波大学(旧図書館情報大学)をご退官されることになりました。下記URLのお知らせにて掲載されているように,最終講義が「3月22日(金)15:15~16:30に7A205教室」にて予定されております。
http://www.slis.tsukuba.ac.jp/grad/

そこで,この機会に緑川研の卒業生やお世話になった方々で集まり,緑川先生の退官をお祝いし,先生と指導を受けたOBOGらの懇親を深めるための懇親会を開こうという話を進めております。今回は緑川先生にこれまでお世話になった学生有志が主導し,企画しております。

日程場所は以下を予定しております。
・日程:2019年3月22日(金)(最終講義開催日)夕方
・場所:筑波大学春日キャンパス付近(グルマンを予定)

参加をご希望の方は下記フォームよりご連絡ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeYmw5gypA7sOrp6FezOnC9D4eUA0s91BJ7EeWHCegI2puqaA/viewform?usp=sf_link

ご連絡いただいた方には,時間や会場その他詳細をお知らせいたします。
期間が短く、申し訳ございませんが,「2月25日(月)」までにお願いいたします。

OBOGなど多くの関係者で集まって,緑川先生をお祝いし,懇親を深められればと思っております。平日の開催となり恐縮ですが,お一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
何卒,よろしくお願いいたします。

幹事代表:
緑川研究室博士後期課程院生 和田匡路
wada@slis.tsukuba.ac.jp